ウェディングコラム

ちょっとお先に今年の総括 & 2019年耳より情報!

コラム

 

今年の総括にしてはちょっと早いですが、来年の挙式相談会はすでに始まっています。
全体的に、ヨーロッパの注目度がかなり上昇してきた感じです。

ハワイは建築中の会場が予定通りに完成しない、というニュースも流れ、
やや人気度が下降気味です。

今年はオーストリアの宮殿、チェコの教会が人気でした。
ウイーンのシェーンブルン宮殿、プラハのミクラーシュ教会、
両者とも世界遺産そのものであったり、世界遺産歴史地区に
建つ歴史的建築です。2019年挙式に関してもお問合せが増えています。

 

 

オーストリアに行くためには今まで、ドイツやパリでの乗り換えが必要でした。
直行便がなかったのです。
しかし、全日空が2019年2月より羽田から直行便を運航する計画を立てているようです。
しかも、深夜に羽田を出発すれば、翌朝にはウイーンです。

あまりお休みがとれないカップル様でも時間を有効に使ってヨーロッパ挙式が可能です。
来年はGWが10連休になるとか!?

航空機の予約はすでに始まっています。
ぜひこの機会にハネムーンも兼ねてのデスティネーション・ウエディングを
ご検討下さい!

Travelvisionのニュースより

 全日空(NH)は2019年2月17日、羽田/ウィーン線に新規就航する計画だ。旅客便としては世界43都市目の就航地で、欧州では7都市目。ウィーンへの週7便での乗り入れにより、欧州線のネットワークは7路線・週112便に拡大する。

 新路線の運航スケジュールは、羽田を深夜に出発して現地着が早朝となるもので、オーストリア航空(OS)などルフトハンザ・グループが運航する欧州内68都市への以遠路線も利用可能。また、ウィーンから高速鉄道などの地上交通を利用することで中欧、東欧への移動も容易となることから、旅客と貨物それぞれの需要を取り込んでいきたい考えだ。

 使用機材はB787-9型機で、座席数はビジネス48席、エコノミー167席の合計215席。