お客様の声

趣のある本物の教会で式を挙げたい!!イタリアが大好きになりました。

イタリア オラトリオ教会

Y&Y 様

日本の結婚式場にありがちな、パチもんっぽい教会ではなく、
①趣のある本物の教会で式を挙げたい、
②ハネムーンはイタリア
と決めていくつか海外ウェディングを行っている会社に一斉に資料請求をしました。

 

その中で一番迅速に対応していただいたのがリージェンシー様でした。

 

たまたま資料請求をした時期にリゾート婚に特化したゼクシィフェスタがあり、
直接お話を伺いに行きました。

いろいろなブースでお話を聞きましたが、①ヨーロッパウェディング専門で情報量が他社よりも豊富
②写真が芸術的。どこぞやのモデルか?と思わせる出来だったので、即決しました。

 

目移りするほど各国にステキな結婚式会場があり、先輩花嫁さんの写真を見れば見るほど迷いましたが、
最終的にフィレンツェのオラトリオ教会で式をあげ、ハネムーンはフィレンツェ、ローマ、
ポジターノと決めました。

 

フィレンツェで泊まったホテルはホスピタリティが高く、いつかまた絶対に行きたいと思えるほど
素敵でした。スタッフの美男美女率も高くて驚きました(笑)

朝食も噂どおりとても美味しかったですし、ウェディングディナーは味、量ともに大満足でした。

 

美術館の予約も事前にしていただけたので混雑する前に観賞でき、その後の観光も充分に楽しめました。

 

ガイドブックには載っていない各都市のおすすめのレストランやショップリストを出発する前に
地図とともにご紹介していただけたので、旅の楽しみの1つのご飯も、ここに載っているところなら安心!
という感じでした。

 

式当日の美容師さんは日本人で、日本で売ってる化粧品でメイクしてくださったので、
肌が弱い私でも安心してお任せできました。必要に応じて、いつものメイクアイテムも使っていただきました。

 

私も主人もフォトウェディングと式で小物を変えましたが、介添人兼通訳の方が快く手伝ってくださいました。

フォトウェディングはカメラマンが必要に応じてジェスチャーを交えながら英語でポーズの指示を
出してくださいます。スタイルよく見えるようにいいアングルで撮ってくださいました。
出来上がった写真のデータを見た友人や両親は私以上に興奮していました(笑)

 

旅行中もメールや電話でサポートしていただけたので心強かったです。

 

プロポーズされたときにちょうど体調をくずしていて、式まで1年半ほど期間がありました。
のんびり屋の私達と最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

佐川様におすすめされた時期に行って本当に心から良かったと思います。
またイタリアが好きになりました。