お客様の声

念願の海外リゾート挙式!南イタリア・アマルフィ海岸の眺めは最高♪

イタリア アマルフィ海岸 サンタ・マリア・アッスンタ教会

A & M 様

私達は当初、漠然と海外リゾートで挙式したいと考えていましたが、友人達の中でハワイ・グアムなどの実例はあったので、安心感はあったのですが、新鮮では無いと悩んでいました。そこで全く無知だった為、ヨーロッパなんてオシャレじゃん!という安易な発想から、ネットでリージェンシー・グループさんを発見し、最初は参考程度に伺ってみました。

1度目の訪問で担当の藤本さんと出会い、海外挙式・ヨーロッパ挙式の素晴らしさに感銘を受けました。他のウェディング会社にも数件訪問しましたが、ここまで知識・経験を持った担当者の方には出会えなかったので、いまいち海外挙式の魅力を感じられない状況でした。しかし藤本さんは実際に現地に足を運ばれており、無知な私達でも分かりやすいよう、当事者目線でご案内をして頂き、どんどん引き込まれていく私達がそこにおりました。渡航前に起こる不安なども全て取り除いて頂き、安心して楽しみにイタリア旅行へ旅立つことが出来ました。

実際にイタリアへ到着してからも、私達はローマ→アマルフィ海岸ポジターノ→マテーラ→アルベロベッロ→ローマ→フィレンツェ→ミラノという旅行プランだったのですが、どの場所でも便利で計算されたプラン・宿泊先となっており、私達・両家の家族共に感動すら覚えておりました。ガイドブックには掲載されていないようなレストランも数多く教えていただき、イタリアのおいしい料理を毎日食べることもできました。

もちろん、結婚式を挙げたポジターノ・サンタマリア・アッスンタ教会は、格式もしっかりしており、周りを囲む街並みも最高!大満足のところでした!挙式当日にお世話になったアシスタントの佐々木さん、カメラマンさんなどの方々も非常に良い方達ばかりで、イタリア人の人柄の良さ、陽気な雰囲気にとても感動いたしました。

私達はすっかりイタリアの魅力にハマってしまい、またすぐにでも行きたい!と思えるほどです。最初は渡航時間も長いし、無縁の地とすら思っていましたが、リージェンシー・グループさんとの出会いがきっかけとなり、今ではすっかり魅了されております。

またヨーロッパや旅行へ行く際は、是非リージェンシー・グループの藤本さんにお願い出来ればと思っております。良い旅行プランをご案内頂き、本当に感謝しております!ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します。