ウェディングコラム

【海外挙式、どこにする?】第7回 2018年2月までの期間限定プラン【2組様追加募集決定!】

コラム

皇族も宿泊されたホテルに泊まるスペシャルプラン、続報です!

「海外挙式、どこにする?」シリーズのご好評を記念して、第6回にて発表いたしましたフィレンツェ挙式のスペシャル・プラン。
早速たくさんの反響をいただいております!
ありがとうございます。

前回は教会の魅力や、皇族も宿泊されたホテルの魅力についてお伝えいたしましたが、フィレンツェの魅力はまだまだ語りつくせません。
日本でもグルメの秋が到来しておりますが、フィレンツェでも食べ歩きは楽しみの一つです!

食欲とワインの秋、到来!

イタリアも、まさに味覚の秋を迎えています。
煌めく翡翠色の絞りたてオリーブオイルは、全ての食材を2倍にも3倍にも引き立ててくれます。
竈で焼いたほかほかの田舎パンに直接つけて食すのもツウです。

また、フランスでは11月の第3週木曜日にボジョレーが解禁されますが、イタリアではそれよりも早く新酒の喜びを感じることができます。
例年、10月末日が新酒の解禁日となります。ヴィーノ・ノヴェッロを飲んで、グルメの季節をお祝いしましょう!

そして、秋の楽しみといえば、何といってもイタリアが誇るポルチーニ茸!
私たちの食卓では、通年、ポルチーニ系のソースを味わう事ができるものの、ほとんどの場合それに使われているのは、いわゆる乾燥ポルチーニなのです。
秋だからこそ味わえるのが、フレッシュポルチーニの炭火焼きです。美食家はセコンド・ピアットとして注文する事がお決まりのようです。

さらには、晩秋を迎えると、味覚の王様トリフの登場です。
なかでも香りと余韻がいつまでも記憶に残る幻の白トリフは、一生に一度は食べておきたいものです。

食欲の秋、赤ワインとフィレンツェ名物のビステッカで、がっつりディナーというのも最高ですね!

このプラン、教会が素晴らしいのです

第6回でご紹介した教会ですが、その画像をのせることができなかったので、ぜひご覧ください。
一足踏み入れると、息をのむ荘厳さに包まれます。

これまで、こちらでのお式に参列されたご両親、ご親族、お友達の皆さまも、口々にその感動を述べられていらっしゃいます。
ここでお二人が共有する時間は、悠久の時の流れの中に永遠に刻み込まれます。
将来お子さまを連れて再びご訪問される時も、歴史を刻み続けたこの教会が、皆さまをファミリーとして優しく迎え入れてくれることでしょう。

いえ、美辞麗句を飾り立てる前に、こちらで挙式をしていただいたお二人のご経験談をお読みいただくのが一番かと思います。
ぜひ、ご一読ください。

このプラン、ホテルも素晴らしいのです

さらに、再びホテルのご紹介をさせてください。
日本の皇族もお泊まりになる「VILLA CORA」は、19世紀の裕福な貴族の館を改装したラグジュアリー・ホテル。
エレガントな客室と荘麗なパブリックエリアでは、まさにフィレンツェの貴族になった気分でお過ごしいただけます。

フィレンツェを見渡すベルビュールーフテラスや、ガーデンでのウエデイングパーティー。
伝統的なトスカーナ料理のディナーも召し上がることができます。

あのトリップアドバイザーでの口コミ評価も、堂々の5つ星。「まるで宮殿」、「城の中に泊まっているようだ!」、「夢のようなひとときだった」、「高いが十分見合う内容のホテル」との感想が並びます。
そのステイの真価をぜひお確かめください。

大反響につき、追加募集決定!

前回このシリーズにてご紹介いたしましたスペシャルプランのキャンペーン。
弊社の予想を超える大反響につき、あと2組さま、追加募集が決定いたしました!

上記でご紹介した教会挙式+写真撮影+ヘアーセット&メイクアップ+「VILLA CORA」でのご宿泊3泊(朝食付)。
通常なら約100万円となります内容を、
1カップル様¥836,500で限定3組にてお手配いたします。

通常では実施できないお得な内容のため、2017年11月~2018年2月末日の期間限定とさせていただきます。
詳細はいますぐお問い合わせ下さいませ。
お電話 03-5775-2013 メール info@regency-grp.com 担当:山田・藤本・佐川