ウェディングコラム

【海外挙式、どこにする?】第5回 限定3組さま10万円OFF!花のウイーン挙式

コラム

音楽の都 だけじゃない ウイーン

ウイーンを語る時に、もちろん音楽の話題ははずせません。
街の象徴「国立オペラ座」、天使の歌声「ウイーン少年合唱団」、ウイーン市内に点在する音楽家の銅像や記念碑、毎日のように開催されているオペラやコンサートなどなど。

しかしそれだけではありません。チョコレートケーキで有名なザッハートルテをはじめとした、スイーツ好きにはたまらない華麗で優雅なお菓子たちと、それらを楽しむカフェハウスも多彩です。

クリスタルで有名なスワロフスキーが、オーストリア生まれというのはご存じですか。
素晴らしい刺繍品「プチホワン」やシャンデリアの「ロブマイヤー」、磁器の「アウガルテン」などは、一度は耳にしたことがある世界の名品。それらが生まれたのもこのオーストリアなんです。

全ては、ヨーロッパ史上、最大の帝国を築いたハプスブルグ家の繁栄とともに培われたのです。歴史に名を残す女帝マリア・テレジア・映画や舞台で今も生き続けるエリザベート。ひときわ輝くこの女性にちなんだ式場でのセレモニーはいかがでしょうか。

 

特典付 NEW WEDDINGのご紹介!

そこで今回このコラムを読んで下さった方に、いち早くご紹介させていただくのが、今秋より受付開始するヘッツェンドルフ宮殿】ウエデイングです。

ここは「国母」と呼ばれたマリア・テレジアが母親のために用意した宮殿です。邸内、テラス、ガーデンをバックにしたフォトはバロックな雰囲気にあふれています。⇒詳細

なお今年(2017年中)に挙げていただくカップル様には、ヘアセットメイクや写真撮影も入った特典いっぱいのパッケージで、通常より10万円OFFです!(限定3組)

お問い合わせは(03-5775-2012)まで

ウイーンの式場はいろいろ、、、、、

ウイーンでは他にも式ができるところは豊富にあります。

以前コラムでもご紹介させていただきましたユネスコ世界遺産であるシェーンブルン宮殿チャペル

シェーンブルン宮殿に宿泊されたカップル様のレポートもご覧ください。

宗教的な要素をなくして二人で愛を誓いたいお二人には、市庁舎での式はいかがでしょうか。
ここはオフィシャルな場所ですから、ここで誓った書は公文書として残されます。
以前コラムで紹介させていただきましたが、これがフォーマル挙式(リーガル挙式)と言われているスタイルです!

ウイーンからは、ザルツブルグや隣国ハンガリーのブダペスト、チェコのプラハにも足を延ばすことができます。

ハネムーンのご相談ももちろん。ヨーロッパのスペシャリストがお待ちしております。ぜひお気軽にリージェンシー・グループ(03-5775-2012)まで!