ニュース

【NEW】ヨーロッパウェディング&ハネムーン大阪出張相談会開催(10月)

ニュース

ヨーロッパへの入国、日本への帰国条件が緩和されて以降、ヨーロッパでの挙式とハネムーンに関して多数のお問合せをいただいています。現在原則オンラインでの相談としていますが、10月に大阪でオフライン(対面)での相談会を開催することになりましたのでご案内いたします。

開催日:2022年10月22日(土)、10月23日(日)の2日間

※22日(土)の受付は終了しました。23日(日)も残りわずかです。(9/30追記)

時間:両日10時より18時まで(1日4組様限定)

※1組様の所要時間は1時間30分~2時間

場所:大阪市内(梅田周辺を予定)

対象:2023年夏頃までにヨーロッパでの挙式とハネムーンをご検討の新規のカップル様

フォト・ウェディング、ハネムーンのみのご相談も承ります。

2022年秋・冬挙式、またハネムーンでも十分間に合います。ヨーロッパ専門の挙式&旅行のコーディネーター(総合旅行業務取扱管理者)がコロナに関する現地の最新情報はもちろん、おふたりのご要望を伺いながら、挙式とハネムーンについて詳しくご案内、ご提案します。参加費は無料、参加特典もありますので是非ご参加ください。

相談会は完全予約制となります。参加希望日時と共にご検討中の挙式時期や場所(国や方面)を明記の上、10月14日(金)までにご連絡ください。詳細は担当者より、個別にご連絡を差し上げます。

なお、会場、担当コーディネーター数の関係で組数に限りがあります。受け付けは先着順となり、定員になり次第予告なく締め切らせていただきます。またご希望の時間に添えない場合もありますので予めご了承ください。

多数のご参加をお待ちしております。

【連絡先】
info@regency-grp.com
03-5464-8666

※お問合せの際は大阪での説明会参加希望とお伝えください。