ニュース

【NEW】東京&大阪での対面式説明会に関して(2022年7月開催)

ニュース

ヨーロッパへの入国、日本への帰国条件が緩和されて以降、ヨーロッパでの挙式とハネムーンに関して多数のお問合せをいただいています。現在原則オンラインでの相談としていますが、この度7月に東京と大阪で対面での相談会を開催することになりましたのでご案内いたします。

※現在外務省が出しているヨーロッパへの危険レベルも1「十分注意してください。」に下がり(一部の国はレベル2)、ほとんどのヨーロッパの国はワクチン接種証明書、PCR陰性証明も不要、コロナ以前と同じ条件で問題なく入国が可能、一部公共施設、公共交通機関ではマスク着用義務はありますが、移動や入場の制限はありません。

また日本への帰国ですが、こちらもほとんどのヨーロッパの国から帰国の場合、ワクチン接種の有無に関わらず、現地出発72時間以内のPCR検査陰性証明のみで隔離なしで入国が可能です。

■東京開催

開催日:2022年7月16日(土)、7月17日(日)の2日間

※17日(日)は予備日です。基本的に16日(土)でご調整ください。

対象:2023年春までにヨーロッパでの挙式とハネムーンをご検討中の新規カップル様

(フォト・ウェディング、ハネムーンのみのご相談も承ります)

時間:10時より18時まで(1組様の所要時間は1時間30分~2時間:1日限定4組様)

場所:東京・表参道(予定)

※締め切りました。多数のご希望ありがとうございました。ご希望に合わせて随時開催します。


■大阪開催

開催日:2022年7月23日(土)、7月24日(日)の2日間

※24日(日)は予備日です。基本的に23日(土)でご調整ください。

対象:2023年春までにヨーロッパでの挙式とハネムーンをご検討中の新規カップル様

(フォト・ウェディング、ハネムーンのみのご相談も承ります)

時間:10時より18時まで(1組様の所要時間は1時間30分~2時間:1日限定4組様)

場所:大阪市内(大阪駅周辺を予定)

※締め切りました。多数のご希望ありがとうございました。次回は9月開催を予定しています。


2022年の挙式、またハネムーンも十分間に合います。ヨーロッパ専門の挙式&旅行のコーディネーター(総合旅行業務取扱管理者)がコロナに関する現地の最新情報はもちろん、おふたりのご要望を伺いながら、挙式とハネムーンについて詳しくご案内、ご提案します。参加費は無料、参加特典もありますので是非ご参加ください。

相談会は完全予約制です。参加希望日時と共にご検討中の挙式時期や場所(国や方面、教会、お城など)、その他ご希望を東京開催は2022年7月15日(金)、大阪開催は2022年7月22日(金)までにご連絡ください。詳細は担当者より、個別にご連絡を差し上げます。

なお、会場、担当コーディネーター数の関係でご案内できる組数(1日4組限定)に限りがあります。受け付けは先着順となり、定員になり次第予告なく締め切らせていただきます。またご希望の時間に添えない場合もありますので予めご了承ください。

多数のご参加をお待ちしております。

【連絡先】
info@regency-grp.com
03-5464-8666

※お問合せの際は7月の説明会参加希望とお伝えください。