お客様の声

荘厳な聖ミクラーシュ教会に一目ぼれ!

チェコ 聖ミクラーシュ教会

N & A 様

以前より結婚式は海外で挙げたいと考えており、リージェンシー・グループさんにお話を伺いに行きました。いくつか式場を提案していただいた中で、荘厳な雰囲気ながら豪華なシャンデリアやステンドグラス、天井画がある聖ミクラーシュ教会に一目惚れし、決めました。

そして迎えた当日。お天気にも恵まれ、本当に素晴らしい式を挙げることができました。実際に教会に入ってみるとイメージ通り!こんなに美しく荘厳な教会で式を挙げられるのかと思うと感動で胸がいっぱいになりました。素敵な司祭様の前で結婚を誓い、夫婦共々一生忘れられない式となりました。その後は馬車に乗ったり、プラハの美しい街並でのフォトツアー。様々な国の方からおめでとう!美しい!と声をかけて頂き、終始幸せな気持ちでいっぱいでした。現地係員の方も丁寧にサポートしてくださり、家族も安心して挙式に臨めたと思います。

その後のハネムーンは2人ともずっと行ってみたかったミュンヘンのオクトーバーフェスト・スペインのイビザ島を組み込み、約2週間かけてプラハ~ウィーン~ミュンヘン~イビザ島~バルセロナを周遊することにしました。長い旅になりましたが、都市間の移動手段やホテルのセレクトやなど藤本さんにお願いしたおかげで何のトラブルなく無事に帰国することができました。どの都市も、ご飯もお酒も美味しく、見どころもたくさんあり、最後の方は2人とも「日本に帰りたくない!」と言うほど楽しめました(笑)。

夫婦の一生の思い出が作れました!リージェンシー・グループさんにお願いし本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。