お客様の声

世界遺産の街で結婚式ができたことは、一生の思い出になりました。

チェコ 聖ミクラーシュ教会

H&M 様

まずはこの度、素敵な挙式&旅行を企画していただきまして、ありがとうございました。

結婚式をするにあたり、漠然と訪れたことのないヨーロッパで挙式と新婚旅行がしたいと考え、ヨーロッパウエディングを取り扱っているところへ資料請求をしたことが、私たちとリージェンシー・グループさんとの出会いでした。

そして、資料請求後すぐに藤本さまからメールでもご案内いただき、都合良く大阪での出張相談会の日程があるということで、ご縁を感じました。

相談会では事前に行きたい国をいくつかピックアップしていたのですが行きたい国が多く決め切れず、また海外旅行に不慣れなため勝手もわからず不安なことをお話したところ、担当の藤本さまには大変親切にまた細かくご説明いただき、不安がすぐにワクワクへと変わっていきました。

その日はいくつかの式場の資料をいただき検討することになりましたが、相談会で初めに見せていただいたプラハのミクラーシュ教会の素敵な写真が妻の心に残っていたようで挙式はプラハのミクラーシュ教会で、新婚旅行は以前から訪れたいと思っていたクロアチアのドブロヴニクになりました。

その後、日程等の都合で何度も行程や見積もりを作成しなおしていただき、その度にコストのかからずスムースにこなせる行程を組んでくださいました。

共働きであまり時間もなくマイペースな私たちでしたが、メール等で親切にご対応していただき、本当に感謝しております。

そして、挙式・旅行ともに大変素晴らしいものでした。

世界一美しいといわれるプラハの街並み、特にプラハ城に向かうカレル橋からの眺めは思わず声がでてしまうほど美しい光景でした。

挙式前日に予定されていた司祭様との面会が先方の体調不良によりキャンセルになる等の予定変更はありましたが、通訳のクリスティーナさんや当日は他の日本語通訳の方のサポートのおかげで、無事にフォトツアーまですべて終えることができました。

世界遺産の街で結婚式ができたことは、一生の思い出になりました。

また、新婚旅行のドブロヴニクでも素敵なホテルを手配していただき、ハネムーナーということでサプライズのシャンパンまで用意してくださっていました。

事前にいくつか藤本さまがおススメしてくださったレストランにも足を運び、絶品のシーフードを堪能することができました。

もちろんアドリア海の真珠を謳われるスルジ山からのドブロヴニクの眺めも忘れられないほど美しいものでした。

どちらの国もいつかまた必ず再訪したいと思います。

挙式準備から当日までお世話になった方々に改めて感謝申し上げます。