お客様の声

想像以上に素敵な経験!!

ドイツ ブルクホテル(ローテンブルク)

S&N 様

今回の旅行を一言で言えば、想像以上に素敵な経験となったということに尽きると思います。行程中、特にトラブルもなく楽しく過ごせたことに加え、メインイベントの挙式~フォトツアーではとてもドラマチックな体験ができました。

挙式当日はアシスタントの方にお心遣い頂き、悪天候の中ではありましたが、有名なスポットから現地の方だからこそ知っているフォトスポットまで、余すことなくローテンブルクの街を自分たちが主役となって「体験」することができました。絵本の中の世界のようなローテンブルクの街並みは、想像以上に素敵で、非常に印象深く心に残りました。

またミュンヘンとローテンブルクそれぞれでの滞在も想像以上でした。それぞれで滞在したホテルが広々としてとても雰囲気のある、素敵な空間だったためです。普段は仕事で忙しくしている二人ですが、その慌ただしさを忘れ、ゆっくりと過ごすことができました。

私たち二人はドイツにルーツを持つわけではないのですが、あえて今回の旅行にドイツを選んで本当に良かったと帰国後も二人で話しています。このような旅をガッチリとサポートして頂いたリージェンシーグループ、そして藤本様には大変感謝しております。ありがとうございました。