お客様の声

青と白の街並みがくれた2年分の祝福に感動

ギリシャ アンドロニス・ラグジュアリー・スイーツ

A&M 様

8年前親友から贈ってもらった一冊の本で知ったサントリーニ島の景色が忘れられませんでした。旦那さんとふたり、この場所に行って挙式がしたいねとサントリーニ島での挙式をコーディネートしてくださるリージェンシーグループ様を見つけ、メールを送ったのは2019年9月のことでした。藤本さんが担当してくださって、当初2020年5月の挙式予定でしたが、コロナ禍のため海外渡航を諦めざるを得ませんでした。

それから2年間4度の延期をして、今回を最後の延期にしましょうと藤本さんともお話ししていましたが、少しずつ海外渡航の条件が緩和され2022年5月にギリシャへ渡航し、2年越しでサントリーニ島での挙式を行うことを決めました。

挙式の日を含め、サントリーニ島で過ごした4日間はお天気に恵まれ、青い空と青い海、そしてイアの贅沢な景色を背景に挙式を行うことが出来、ただただ感動していました。挙式中にはサプライズで楽器の生演奏があり、とても楽しい雰囲気の中、式が進んでいきました。

挙式を終えた後は、イアの街を歩きながらのフォトツアーでした。たくさんの外国の方々がCongratulations‼︎とお祝いの言葉を伝えてくださって、イアの街に祝福して頂いたような夢のような時間でした。

挙式当日は美容師の谷村さんがわたしのヘアメイクだけでなく、旦那さんとわたしの衣装を着せてくださったり、挙式中の流れを御説明して頂きました。限られた時間の中で本当に細やかな部分までお世話になり、心から感謝しています。また挙式を前に緊張しているわたしたちの心を和らげてくださいました。ヘアメイクを希望通りにして頂いたこと凄く嬉しかったです。

そして写真カメラマンのヤニスさん、動画カメラマンのアレキサンドラさんが挙式前にお部屋に来てくださって、挙式が始まる前から衣装単体の素敵な御写真や身支度をする細かい動作などの様々なシーンを撮影して頂き、感動続きの時間でした。フォトツアー中もリラックス!リラックス!と何度も声を掛けてくださり、楽しい時間が流れていきました。写真だけでなく、動画もお願いして本当に良かったです。

挙式を行い、宿泊したアンドロニスラグジュアリースイーツのスタッフの方々は大変親切で、いつも温かく笑顔で迎えてくださいました。お部屋のテラスからは1日を通して様々なイアの風景や挙式会場が見え、最高の滞在型ウェディングでした。挙式をした日の夜に、会場のリカヴィトスで食事をしたことは大切な想い出になりました

アテネでわたしたちのお世話をしてくださった渡辺さんには、細やかなアテンドだけでなく、ギリシャのことを教えて頂いたり沢山の楽しいお話をして頂き、渡辺さんのお陰で充実した3日間でした。何か困ったことがあれば連絡くださいと言って頂けて、安心して旅行を楽しむことが出来ました。アテネの街を一緒に歩いたことも大切な想い出となり、最後のアテネ空港でのお別れの時はとても寂しかったです。

藤本さんには長い間本当にお世話になりましたが、旅行業界が大変な時でもわたしたちを励ましてくださって、2年間ずっと親身にサポートして頂きました。ヨーロッパに精通されたリージェンシーグループ様にプランニングして頂けたことで、安心してお任せでき、またこちらの希望をアレンジして叶えて頂き、思い描いていた以上のサントリーニ島での挙式を実現することが出来ました。こんなにも素敵な体験が出来、幸せな夢のような時間を過ごすことが出来たのは、藤本さんのお陰です。本当にありがとうございました。

2年越しの挙式となりましたが、実現まで時間がかかった分、叶えられた喜びが大きかったと思います。ギリシャで家族のような雰囲気で、わたしたちを迎えてくださったスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ギリシャで過ごした6日間のことはずっと忘れません。Ευχαριστώ πάρα πολύ