お客様の声

イタリア・トスカーナ地方が誇る大自然、オルチャ渓谷イル・リーゴで挙式を行いました!!

イタリア トスカーナ・ガーデン・ウエディング

R & A 様

私たちは、当初からトスカーナの景色が綺麗なところで挙式をしたいと考えており、リージェンシー・グループ様にお話を伺いに行きました。まず山田様のイタリアの知識のすごさにびっくりです!

 大型ホテルや古城など、様々な式場を紹介していただきましたが、絵本や映画の世界のようなイルリーゴに惹かれ、その日のうちに即決しました。下見もなく、情報も少なかったので不安がなかったかといえば嘘になりますが、その反面、当日味わった感動は想像以上でした。

 イルリーゴもまわりの景色も写真では伝わりきれないぐらい、すばらしいもので数日間の滞在では物足りなかったです。式をした直後にその場でスプマンテとカナッペでパーティーを行い・・・笑顔にあふれたアットホームな挙式で家族・友人を招いた私たちにはぴったりでした。

イルリーゴのご家族もとても気さくな方ばかりで、言葉は通じなくともその温かさが伝わりました。人懐こい猫や犬がたくさんいるので動物好きの人にはたまりません!

挙式までのメールのやりとりではこちらが気になる点は、丁寧に回答していただき、観光場所など式以外の相談にも快く応じてくれました。結婚式の準備は大変だ!!とよく耳にしますが、全てお任せしていた為、出発当日まではダイエットや旅行プラン、自分のことだけに集中する事ができました!

ヘアメイクを日本人美容師に変更していただいたのですが、直接会話ができた為、細かな点も伝わりよかったです。

またヘアメイクや撮影中、雑談をする事で式や写真撮影の緊張を取り除くことができ、より以上、自然体でいられたのではないかと思います。

素晴らしい式にしていただいた山田様はじめリージェンシーの皆様にはとても感謝しております。

必ずイルリーゴにまた訪れたいと思っています!

ありがとうございました!!