お客様の声

想像以上に美しい場所でした!

イタリア ボルゴ・サン・フェリーチェ

G&R 様

ウェブサイトの写真で見ていた時から素敵なホテルとは思っていましたが、実際に行くと、想像以上に美しく、ホテルスタッフの対応も丁寧で、本当に素晴らしいホテルでした。

空き時間はワイン畑の景色、敷地内の建物や花を見ながら散歩をし、レストランも綺麗で優雅なステイでした。特に、朝食のビュッフェでは料理の種類が多く、朝が楽しみでした。

挙式当日には、ヘアメイクと通訳の方に大変お世話になり、スムーズに写真撮影とセレモニーを終えることが出来ました。ヘアメイクでは、メイク、髪型ともに数枚写真を見せただけで、思い描いていた通りの仕上がりとなり、大変嬉しかったです。写真撮影の間にも、髪型のちょっとしたみだれや、ドレスのズレを直していただき、助かりました。

新郎新婦の写真撮影の際は、両家の家族も後をついて回っていたのですが、その際にヘアメイク、通訳の方達がサポートしてくださり、家族も楽しく過ごしてくれて安心しました。

写真撮影ではカメラマンの方にアイデアや指示を出してもらい、写真が苦手な二人でしたが、色々な写真を撮っていただいたので、出来上がった写真を見るのが楽しみです。

最後に、藤本さんにもオンライン相談時から大変お世話になりました。オンラインのみでのやり取りでしたが、スムーズに挙式の準備を進めていただき、ありがとうございました。