ニュース

【国内フォトウェディング】日本のヨーロッパシリーズ ~ギリシャ編~

ニュース

断崖絶壁に広がる白壁の街並みと、どこまでも続く青い空や海のコントラストが、“奇跡の島”と称されるほど美しいエーゲ海のサントリーニ島。そんな美景を再現したリゾートホテルが、高知県にあるのをご存知ですか?その名も「VILLA SANTORINI」。サントリーニ島への旅気分を味わいながら、フォトウェディングができる国内ツアー(衣装込み)をお得な料金でご用意しました。

VILLA SANTORINIフォトウェディングツアー

「VILLA SANTORINI」はギリシャ・サントリーニ島の伝統的な建築様式にこだわっており、洞窟型の客室となっており、白を基調とし、ドーム型の青い屋根が印象的なリゾート感あふれる外観はまさにサントリー二そのもの!併設されているレストランでは、高知の食材を存分に使った創作イタリアンが楽しめます。

サントリー二を感じながらゆっくりお過ごしいただける滞在型フォトウェディングです。感染対策もしっかりしているのでご家族と一緒に宿泊し、最近増えつつあるご家族とのフォトウェディング&パーティーもお勧めです。

VILLA SANTORINIと高知市内ホテル各1泊が含まれた2泊3日間のプランです。素敵な撮影の後は高知での旅行をお楽しみください。(撮影後に大阪・京都など旅行はご希望内容でアレンジできます。)

※VILLA SANTORINIでの挙式(人前式)も可能です。

【お問合せ】
info@regency-grp.com
03-5464-8666