ニュース

ヨーロッパウェディング&ハネムーン関西出張相談会開催(大阪市内)

ニュース

毎回多数のカップル様にご参加を頂いています関西での出張相談会を次回は2018年1月に開催することになりましたのでご案内します。

開催日:2018年1月27日(土)、28日(日)の2日間                            時間:両日10時より18時まで
場所:大阪市内(梅田周辺を予定)
対象:2018年にヨーロッパでの挙式とハネムーンをご検討の新規カップル

2018年春挙式でも十分間に合います。ヨーロッパ専門の挙式&旅行のコーディネーターが1組1組のご要望を伺いながら、挙式とハネムーンをご案内させていただきます。参加費用は無料、ご参加特典もありますので多数のご参加をお待ちしております。

完全予約制となりますので、参加ご希望の方は2018年1月19日(金)までにご連絡ください。

なお、出張説明会のため、会場、コーディネーターの人数の関係で組数に限りがあります。先着順となり、定員になり次第締め切らせていただきます。またご希望の時間に添えない場合もありますので予めご了承下さい。

相談会への参加ご希望日時と、挙式をご検討中の時期や場所を明記の上、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。詳細は担当者より、個別にご連絡を差し上げます。

【お問合せ先】
info@regency-grp.com
03-5775-2012