ニュース

ZOOMを利用したオンライン相談会を開催しています。

ニュース

弊社ではお客様とスタッフの健康と安全確保ならびに国内外の状況を鑑み、東京・青山サロンは臨時休業を実施していますが、今年夏以降にヨーロッパ挙式とハネムーンをご検討される方より多数のお問い合わせをいただいていることもあり、ZOOMを使ったオンライン説明会を行っています。

都内近郊のお客様のみならず、ご来店が難しいご遠方にお住まいの方でもご自宅で専門コーディネーターによるヨーロッパ挙式とハネムーンの相談が受けられますので、この機会に是非ご参加ください。フォト・ウェディング、またはハネムーンだけのご相談も可能です。

※ZOOMはパソコンやスマートフォンを使ってセミナーをオンラインで受けられるシステムです。無料で利用できます。

①パソコン、またはスマートフォン(Wi-Fi環境推奨)をお持ちの方。
※画像をご覧いただくため、パソコンでの利用をお勧めします。
②可能な限り、おふたりご一緒での参加をお願い致します。
③開催日は毎週末土曜日、時間は11時、13時、15時(完全予約制)
※土曜日以外、また他の時間をご希望の方は別途ご相談ください。

なお、所要時間は初回ですと1回60~90分を予定しています。

ご希望の方は以下予約フォームよりご連絡ください。詳細は担当者より、個別にご連絡を差し上げます。

オンライン相談予約フォーム

※予約フォーム内の希望日自由に選べますが原則土曜日でお願いします。

多数のご参加をお待ちしています。