ニュース

ZOOMを利用したオンライン相談会を開催しています。

ニュース

日本では「新型コロナウイルス等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」は解除されましたが、ヨーロッパの国々でも段階的にロックダウンが解除され、徐々に以前の活気が戻りつつあります。7月よりEU圏外の外国人の出入国も可能と発表する国もあります。

弊社ではお客様とスタッフの健康と安全確保ならびに国内外の状況を鑑み、7月31日(金)まで引き続き、東京・青山サロンは臨時休業を実施していますが、今年秋以降にヨーロッパ挙式とハネムーンをご検討される方より多数のお問い合わせをいただいていることもあり、ZOOMを使ったオンライン説明会を行っています。

都内近郊のお客様のみならず、ご来店が難しいご遠方にお住まいの方でもご自宅で専門コーディネーターによるヨーロッパ挙式とハネムーンの相談が受けられますので、この機会に是非ご参加ください。フォト・ウェディング、またはハネムーンだけのご相談も可能です。

※ZOOMはパソコンやスマートフォンを使ってセミナーをオンラインで受けられるシステムです。無料で利用できます。

*** ご利用条件 ***

①パソコン、またはスマートフォン(Wi-Fi環境)がある方。
※画像をご覧いただくため、パソコンでの利用をお勧めします。
※事前にアプリをダウンロードする必要があります。
②可能な限り、おふたりご一緒での参加をお願い致します。
③開催日は毎週末土曜日、時間は11時、13時、15時(完全予約制)
※土曜日以外、また他の時間をご希望の方はご相談ください。

なお、所要時間は初回ですと1回60~90分を予定しています。

参加希望日時、またご検討中の挙式時期や場所(国や方面、教会、お城など)、その他のご希望と共に以下メールにオンライン相談会希望としてご連絡ください。詳細は担当者より、個別にご連絡を差し上げます。

info@regency-grp.com

多数のご参加をお待ちしています。