お客様の声

3度の延期の末にようやく実現、諦めないで本当によかった!

スイス ビュルゲンシュトック・チャペル

N&K 様

オードリーヘップバーンがスイスの小さなチャペルで結婚式を挙げたことを知り、そこでの挙式を取り扱われているとのことで相談に伺ったのがリージェンシー・グループ様とのご縁でした。

もともとは2020年の5月挙式予定でアレンジいただいていたものの、COVID-19の影響で3度の延期、今年の夏にようやく夢を実現することができました。

私たち夫婦にとってスイスは初めて訪れる国でしたが、挙式の前後の旅行まできめ細やかにアレンジを頂き、おかげさまで素晴らしい思い出をたくさん作ることができました。

結婚式は、おかげさまで青く澄んだ素晴らしい天気にも恵まれ、生涯忘れられない1日となりました。海外での挙式というとで緊張もありましたが、私たちをサポートくださったヘアメイク&通訳の和多田さんやカメラマンの矢嶋ご夫妻がとても温かく一緒に過ごしてくださり、当日は緊張もどこへやら、リラックスして存分に挙式の1日を楽しむことができました。

2人の挙式にはもったいないようなお花の飾りつけと、センスのよいブーケにも感動でした!式前後に宿泊させていただいたHotel villa Honeggは、窓からは素晴らしい湖の景色、近くで飼われている牛たちのカウベルの音が優しく聞こえてきて、挙式と合わせて此方も素敵な想い出となりました。

これからお式をあげられる皆様も、素晴らしい思い出を作られますことを心から願っています。