ウェディングコラム

Go Toキャンペーンでお得にウェディングフォト♪

コラム

Go Toキャンペーンの今こそウェディングフォトのチャンス!

 

新型コロナウイルスの影響で、気軽に海外旅行することが難しくなってしまいましたね。

海外ウェディングやハネムーンの海外旅行は延期せざるを得ず、とても残念ですが、落ち着いた頃にご結婚○周年記念旅行として、フランスのお城やオーストリアの宮殿で、アニバーサリーウェディングというのも素敵だと思います!

 

最近は、お子様もご一緒にファミリーウェディングというプランも人気が出てきているところです。

コロナ以前にも、新婦さまが妊娠中などで実現できなかった海外挙式を行うべく、お子様がある程度ご成長された段階で、三人一緒に海外ウェディングをなさった幸せなファミリーの方々がたくさんいらっしゃいました。

 

そして今、Go Toキャンペーンが行われています!

いずれ海外ウェディングをお考えの方も、今のお気持ちを形にしておきませんか?

Go Toキャンペーンを利用して、お得にフォトジェニックなウェディングフォトを撮りにいきましょう!

 

 

国内でも、映える写真の撮れるリゾートへ!
昨今の情勢下での息抜きをかねて、南の島や、北の森、近場のラグジュアリーな温泉でもウェディングフォトができます。

 

弊社でも、Go Toキャンペーンを利用して、二泊三日で撮影まで含めた大変お得なプランが出来ました。

豊富なウェディングフォトツアーの実績を持つ弊社だからできる、Go Toプランです。

 

 

2020年、記憶に残るウェディングフォトを残したい。せっかくだから、いつもは手の届きにくい素敵なデスティネーションに行きたい。

今だからこそ残せる幸せなウェディングの形をお探しの方、必見です!

 

詳細はこちらをご覧ください(PDF)。

https://regency-grp.com/bridal/pdf/gotopwmap.pdf

上記プランもその他のプランも、お問い合わせはお気軽に♪
info@regency-grp.com